NEWS

比呂野の出前はいかがですか??

2020年04月08日NEWS

新型コロナウウイルス感染症により、亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますと共に、被患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い事態の終息と、皆様のご無事を心より祈念しております。

飲食店だけでなく、多種多様な職業が通常営業、運営が出来ないなどと、厳しい状況下にあります。

先の見えない苦境の時ですが、私達は飲食店の皆様と共にこの苦難わ乗り越えるため、出来ることを一生懸命に取り組んでいきたいと思います、

そこで、比呂野では出前、テイクアウトを推奨します。なるべく、自宅で安心して食べて頂きたい。

外に買い物にも行けない、、という高齢の方にも、お弁当ひとつからでも出前料金無料で頼んでいただけます。

そしてもう一つの利点が、とんかつ家、うなぎ家、珈琲家、きしめん家の4店舗からお好きなものをお選び頂けますので、小さい子からお年寄りの方までメニューが選択しやすくなっております。

ホームページから出前メニューをご覧頂けます。http://nagoya-hirono.com/

今が正念場だと思っております。

先の見えないこの状況は、人々を不安にさせますが、母の「トンネルには入口があれば必ず出口がある!」という前向きな言葉を信じて来店されたお客様にはいつもより少しでも笑顔で、元気になって帰って頂きたいという気持ちでお店も営業を続けております。

「出口の無いトンネルはない!」

乗り越えましょう!

http://nagoya-hirono.com/